七夕ライブ後記

 

さて、今年も無事に七夕ライブを終えました。

ご来場くださり、誠にありがとうございました。

 

去年のペニーさんとのデュオライブから9ヶ月ぶりの面々、

あれまた10年ぶり、20年ぶりにきました!と言ってくれるお客様も数組、

何より元気でまた会えてよかった、うれしかったです。

 

 

 

谷口トリオ崇 七夕ライブ2022

@新宿SACT!

谷口崇:Vocal, Acoustic Guitar

ミゲル:Bass

KISHI-YANDrums, Chorus

 

01 北半球だけでも

02 どんよりでもドントウォーリー(新)

03 夜をクロール

04 秘密の海

05 タイトル未定(新)

06 becoming

07 銀天夜市

08 ササノハサクト(新)

 

09 KISHI-YANコーナー

10 Switch ON

11 タイトル未定(新)

12 イナミ

13 エヴリィ・every

14 指でさようなら

15 MR.ロビンソン

16 ザ・ルネサンス・マン

 

アンコール

17 ヨランダ

18 The Song Of Love

 

 

 

七夕ライブ後記と言いながら、

ずいぶんあっさりしてるなーとお思いでしょうが、

このくらいにしとかないとあとはもうただ反省点が

延々とねちっこくこぼれ出すだけなんでね、、、、(^_^;)。

 

毎年恒例の七夕ライブ直後の憂鬱ゾーン。

あーすればよかったこーすればよかったなんじゃかんじゃ、、、。

 

ということで、

明日の高い声キャスvol.8

ねちっこい話をし終えたら(笑)、

 

ささっと切り替えて、次に進もうと思います。

 

 

なぜなら、次のプロジェクトがすぐそこにあるもので!

乞うご期待!